※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckz
妊娠・出産

予定日超過で体調不良。運動できず、誘発避けたい。同じ経験者のアドバイスを求める。

参考までに教えてください🙏🏻✨

1人目が予定日超過した方は2人目はいつ出産しましたか?🥺
明日予定日ですが、今回も超過する自信しかないです😂
誘発は避けたいですが、今回恥骨痛が酷いため体を動かす事が出来ず…😭
同じような感じだった方がいましたら運動以外何しましたか?😭
ちなみに陣クスとかは効果なかったのでなしで…🤣🙏🏻

コメント

ママリ

1人目4日超過、2人目5日超過でした!
私は元気でかなり身体を動かしてましたがこれです。笑
予定日は超過しましたが、2人目は陣痛始まってから2時間ちょっとで生まれました😊

2児の母

1人目41w0d
2人目39w6d←本日産まれました
ジンクスぜんぶ意味なかったです。本当に赤ちゃんのタイミングだと思います。