※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
子育て・グッズ

年少の水筒について今アンパンマンのストロータイプの水筒(プラスチック…

年少の水筒について
今アンパンマンのストロータイプの水筒(プラスチック)を使っているのですがどうしてもストロー部分がすぐカビてしまっていちいちハイターするのも手間なので、直飲みタイプに買い換えようと思っています。
ステンレスの水筒でカバーが付いているのと付いていないタイプどちらを使っていますか。
カバーが付いているのはキズがつかなくていいかなと思うのですがカバーを洗濯しすぎると傷みやすいかなとか考えてしまって、決まりません😅

いいねでお願いします。デザインは無視してください💦
カバー付きを使っている方はお洗濯の頻度もいいねくださると嬉しいです。
(画像は女の子の水筒ですが男の子のお子さんがいる方もぜひお願いします🙇🏻‍♀️)

コメント

なちこ

(写真のような)カバーがない水筒を使っているよ!!

なちこ

(写真のような)カバー付きの水筒を使っているよ!!

なちこ

《カバー付きの水筒を使っている方》
カバーは一週間に一度洗濯しているよ!

なちこ

《カバー付きの水筒を使っている方》
カバーは1か月に一度洗濯しているよ!

なちこ

《カバー付きの水筒を使っている方》
別に洗う頻度は決めていなくて汚れたら洗っているよ!