※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪で園に行かせるか迷っています。遠足もあるので、明日は休ませて、明後日から登園・遠足に行く方がいいでしょうか?病院では熱が下がれば大丈夫と言われました。

風邪をひいていて、いつから園に行かすか迷ってます。遠足もあるので...。

昨日幼稚園からお腹痛いと訴え熱37.5あるのでお迎え呼ばれ小児科で、下痢をしました。診察結果は喉の赤みと風邪でした。今熱は36.8とかでありませんがまだ体はあついです。熱がないなら明日から行こうか?とおもいましたが
木曜日に初めての遠足があります。

だとしたら、明日もゆっくり休ませて、
明後日から登園、遠足に行った方が
体的に大丈夫とおもいますか?。

病院の先生からは下痢もなく、熱下がれば
大丈夫と言われてはいますが、、、

コメント

ぶーたん

私ならもう1日様子見をしてお休みをさせて、遠足当日に元気に登園させると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね。
    元気は元気ですが、
    少しだけだるそう?な気がするので、そうします^ - ^ありがとうございます!

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

お住まいの地域によるとは思いますが、いま、こんな時期なので、私なら休ませます☺️
遠足を見据えて。笑

抵抗力弱ってるタイミングで明日いって、明後日ぶり返す可能性もありますし。

園でなにか流行ってる風邪とかではないんですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近はずっとコロナ0の地域です!

やっぱりそうですよね☺️

同じクラスで休んでいるのも私の子だけなので
    大丈夫だとおもいます‼︎

• 10月12日