※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日についての不安があります。CRLが11.1mmで出産予定日が変更されたことに戸惑っています。ご意見をお聞かせください。

7週1日でCRL11.1mmっておかしいですか?😳
生理周期に狂いないので排卵日もあってると思うんですが、排卵日あってる?と先生に聞かれまして💦
出産予定日は次回にしようね〜と言われて、なんか変だったのかなとモヤモヤしております。
ご意見をお聞かせください!

コメント

ママリ

生理周期は毎回狂いないですが、排卵日はバラバラでした!
私の場合、今回は生理周期からの予測から2週間も遅れての排卵日でかなり週数も狂いましたよ💦

排卵日は生理周期のみからの計算ですか?

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!コメントありがとうございます🙏
    生理周期を記録してるアプリで排卵日の予測が出てくるのでそれを信じてました😳💦

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

ちなみに自分は修正後5w5dで胎嚢16mmだったので、もしかしたら排卵がズレているのでは?!と思いました!

• 10月12日
ひーな

全然おかしくないと思いますよ^ ^
いま、お腹にいる子…7w1dで初診だったのですが、エコー見返してみましたがCRL9.9mmでした^ ^

私の行ってる病院の先生が言うには、初期は赤ちゃんの成長スピードに差があるみたいで、9週がいちばん誤差が少なく予定日を出せるみたいです^ ^

前回の健診は28wで1400gあり、だいぶしっかりめに育ってます^ ^

• ママリ

ママリ

そうなんですね❣️わざわざ見返してくださってありがとうございます🥺
    9週だと次回の検診なので余計に安心しました💗ありがとうございます!

• 10月12日