※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
産婦人科・小児科

みやわきこどもクリニックに行かれた方いますか?先生や看護師の感想を教えてください。

愛媛県松山市のみやわきこどもクリニックに行かれた方いますか?平日20時までやってるし、土日もやってるし、web予約もできる、開院したばかりで綺麗で新しいので魅力的なんですが、先生とか看護師さんどんな感じですか?

コメント

ちま

3回くらい行ってますがとても良いですよ。
まだ空いてるからかもしれませんが、一人一人にしっかり説明してくれますし相談もし易いです。
看護師さんも親が話してる間は子供達をみてくれたり、中待合?みたいな所では子供にタブレット貸してくれて、診察室まで持って行ってよいよ~って感じです。
施設も綺麗ですし、かかりつけ変更しました

はじめてのママリ🔰

日曜日に受診ができたので行きましたがアレルギーがあると問診に書いてあっても、特にアレルギーもないですねと言われたり…鼻水を吸う際に奥までさしすぎて?鼻血がたくさん出たので片方だけでやめておきますと言われたり…で色々と不安になったので、私はもう行きません。

桜ママ

日曜日、祝日に何度か行きましたが、受付の方も対応良くて看護師さんも待つことに飽きた子供にシールくれたり、診察中にタブレット見せてくれたり、優しい印象です。
まだ、数回なのでもう少し行って様子みようかなーと思ってます!