※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

マタニティフォト撮影で、データ10枚1万円と、スタジオアリスでデータ5.6枚購入。スタジオアリスの料金が不明で、無料撮影券あり。どちらが安いでしょうか?

マタニティフォトを撮ろうと思っているのですが、データ10枚もらえて1万円の所とスタジオアリスでデータ5.6枚買うのだったらどちらが安いですか?スタジオアリスの撮影料が無料になる券はもってます!!スタジオアリスの料金の事がよくわかりません…。教えていただけたら嬉しいです!

コメント

料金のデータと言うか写真やアルバムなどを購入すればした分だけの値段です!ただ購入した写真は1年後にデータとしてDVDに焼いてくれます!

🌻いちご🌻

この間、スタジオアリスでマタニティフォト撮ってきました✨
普段は撮影料3,000円+税だと思います✨

ちーこ

先日スタジオアリスでマタニティフォト撮ってきました!
火曜日のマタニティキャンペーンの日だったので撮影無料で、1枚プレゼントで完全無料で帰ってきました♪

でも5.6枚欲しいなら、商品(プリントサイズや、台紙にセットするかとか)によるかとは思いますが、結構しちゃいそうですね(^^;;

例えば普通の写真サイズなら1枚1800円でそれ以上は別途焼きましをお願いして、データは購入した写真のみ1年後に500円でまとめてダウンロード可能だったと思います!

データを急がないならしょぼいキーホルダーとかで写真購入して、1年後データダウンロードして自分で現像するのが安上がりかもです!

データがもらえるセットの場合は結構高かったです( ; ; )1万円じゃ足りないです…

• ぴ

丁寧にありがとうございます😢!

写真やセットのものを買ったらデータはすぐ貰えて、キーホルダーとかならデータは1年後という事ですか😅?
    頭弱くてすいません😂😂

• 10月6日
  • ちーこ

ちーこ

わかりにくいですよね💦

私のイメージで分類すると

①撮影料+台紙にセットされた写真+データ
    ②撮影料+通常の写真やキーホルダーなど単品の商品

があったと思うんです。

①だと写真が出来上がる際にデータも貰える

②だと購入した写真のみで、データが欲しければ撮影から1年後にダウンロードもしくはDVDに焼いて欲しい旨をお店に言って、用意してもらい次第ダウンロードもしくはDVDを貰える。1枚500円でなく、1日で撮って、その日購入したデータがまとめて500円。

①だと完全1万円オーバーなので、アリスを選択するなら②だと思います!
    撮影無料券があるなら最安でキーホルダー600円を5種類購入で3000円だけでいけます!
    でもデータは1年後…っていう(^^;;
    すぐに現像したいなら、りんさんのご存知の所でデータ10枚貰えて1万円の所のがお得ですね〜

ただ火曜日は無料で1枚大きいの貰えるので、それはそれで行かれたら損ないと思います!
    買わなくてもプレゼントの1枚は1年後、500円でデータ貰えるそうですし♡

• 10月6日