※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
子育て・グッズ

体調不良で休んでいたため、就労証明に勤務日数を書かれ、短時間になる可能性があるかどうか不安。実際に短時間に変更された経験がある人いますか?

9月に私と子どもの体調不良で仕事を休むことが多く全然出勤できませんでした💦
就労証明を職場に書いてもらったのですが、直近3ヶ月の勤務日数書いてもらうところがありました。
もしかしたら標準時間から短時間になることもあるかも?と職場の人に言われたのですが、短時間になることがあるのでしょうか?😭
実際そういうことで短時間に変更された人いますか?

コメント

うずら

8月にお盆休みがあり、その月だけ120時間以下の出勤だったので短時間保育になりました😰

• ねんど

ねんど

そうなんですね!
    短時間になったのは何月ですか?

• 10月12日
  • うずら

うずら

去年の話ですが、この時期に出した勤務証明で確かよく年学年が変わる時から短時間になった記憶です!

• 10月12日
  • ねんど

ねんど

ありがとうございます!
    次の年度からだったんですね!
    それからまた標準時間に変更しましたか?

• 10月12日
  • うずら

うずら

途中でどうしても間に合わない日も出てきたので、標準時間に戻れるよう調節したのですが、今回だした勤務証明でまた短時間になります🙄🙄🙄

• 10月12日
  • ねんど

ねんど

そうですか💦
    子どもの体調不良になったりするし難しいですよね😢
    ありがとうございました!

• 10月12日