※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぷこーん
子育て・グッズ

保育園の水着について教えてください。どこで購入していますか?サイズは大きめが良いでしょうか?

保育園の水着について教えてください!!

皆さんどこで買われてますか🥹?
今年度から長男(年少)が水遊びがあるため水着が必須になりました🌷
用意するにあたってサイズとかも大きめを買うべきなのかなどよく分からなくて、、🥹
指定もないので良ければみなさんどんな水着をどこで買ってるのか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデーで買いました😊
水着は大きめよりちょうどのサイズがいいかなと思います。
息子の園はラッシュガードと帽子も必要です!

すず

今年は赤ちゃん本舗で買いました!
年少で現在97.5cmで110買いました!

去年はバースデイで90cmの時に
95cmの水着にしたら今年はパツパツで
着れませんでした😂

はじめてのママリ🔰

西松屋で全部揃えました😂
サイズはぴったりだと自分で着脱が難しいかもなので少し大きめでも良いかもですが我が子はワンサイズあげたらズボンが水の重みで下がって毎回おしりの割れ目が見えてます💦

ママリ✴︎

Amazonで買ったこれ使ってます😊
ウエストヒモだったんですがゴムに入れ替えました。