※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お仕事

保育園で正社員として働く方への質問です。正社員になるメリットや初年度のボーナスや手取り給料、有給休暇について教えてください。

離婚を考えていて準備をしようと思っています。

保育園で正社員として働いてる方に質問です。
今正社員になろうか悩んでいます。

初年度はボーナスいくらくらいでしたか?
また手取りで給料はどれほどありましたか?

今後子供の体調不良の時は必ず休まなくてはなりませんが、初年度は有給が着くまで給料減額でしょうか?

園によってもちろん違うことも分かっていますが、参考までによろしくお願いします。

コメント

ママリ🔰

田舎の保育園です。
(都会より少ないと思われます)

うちの園のボーナスは、初っ端から2か月分+3ヶ月分出ました。でもそれは珍しいとのことです。
手取りは13万〜です。
有給は最初から使えました。

サービス残業は当たり前で、書類は持ち帰ってしています。(夜か、土日です)
会議は20時や21時までかかることも。行事の前日も20時くらいまでかかります。
いい園だとそんなことはないのでしょうか。いい園に就職できますように🥺

• めい

めい

ありがとうございます!!!
    5ヶ月分ってことですか?!
    50万くらい……ということですか?
    計算の仕方がわからず、、すみません😭😭

その辺はまだよくわかっておらず、今パートで働いてる園がとても良くてこのまま正職に、、、なんてことも考えていて、、
    ほかの先生に残業関係とか聞いてみようかなと思います😭💓💓

• 10月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

あ、そうですそうです😄
    あと+20万もありました。働き方改革とかその他も含めて。
    それはいいですね✨参考になりそうです

• 10月12日