※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤い点々は何でしょうか?家事中に泣いたせいですか?抱っこするとすぐ寝ています。

この赤い点々は何でしょうか?😣
家事をしてる間に構ってあげれなくて少し大泣きしてたのでそれのせいですかね?💦
その前は何もなかったです😣
抱っこしたらすぐ寝て、今も寝てます!

コメント

deleted user

赤ちゃんですね💡

湿疹ですね。首下は皮膚が重なりやすいので、よくなります!
沐浴時にしっかり洗って拭いて乾燥すれば大丈夫です💡あと皮膚がまだ弱いのでね!
ただ繰り返しやすいですのて、時々汗拭いてあげたりするといいですよ😊
ちなみに、次男にも同じのありました!

  • ままり

    ままり

    赤ちゃんです!
    そうなんですか!泣く前は何もなかったのですが、いきなり出てくるんですかね?😣💦

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    泣きすぎると、皮膚に斑点や蕁麻疹みたいなのがでることはありますよ💡

    びっくりしますよね😣

    • 10月12日