※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度水族館デビューする予定です。初めて水族館デビューした時滞在時間…

今度水族館デビューする予定です。
初めて水族館デビューした時滞在時間はどのくらいでしたか?
抱っこ紐とベビーカー両方持ってく予定ですが館内を見て回る時は抱っこの方がいいですかね?

ちなみに八景島シーパラダイスに行く予定ですが何か情報あれば教えて欲しいです!

コメント

みき

私はシーパラでイルカショーとかも見たので水族館は1時間くらいいました😊
あとはウロウロしたりフードコート行ったり…授乳室やエレベーターもあるのでベビーカーで行きました(^^)

• ママリ

ママリ

水族館内1時間+授乳やご飯って感じですか?!
    そしたら3時間くらいはいた感じですかね??

• 10月12日
唐揚げ

子供は疲れたら勝手に寝るので、何時間でも大丈夫かとは思いますよ!
私ならオープンと同時に行って、15:00頃までには帰るかなと思います。

ベビーカーからだと見えないので、前向きの抱っこ紐がいいですよー!うちは夫がいつも前向きだっこしてました!
寝ちゃった時のためにベビーカーもあると楽です!荷物重いですしね💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!安心しました😊
    エルゴ持ってるんですが体重が足りないのでまだ前向き抱っこできず🥲
    できるようになったら前向きでいろいろ見せてあげたいです!!

• 10月12日