
アクアワールド大洗(大洗水族館)の混雑状況について明日8/7(木)、大…
アクアワールド大洗(大洗水族館)の混雑状況について
明日8/7(木)、大洗水族館へ行く予定です!
夏休み期間ということで多少の混雑は覚悟していますが、混雑状況はどの程度でしょうか?
予定では、10時前後に到着予定なので、館内を一周もしくは早めにお昼を済ませて、2回目のイルカショーを見たいなと思っていますが、イルカショーは早めに場所取りしないと見れないでしょうか?
また、子供が3歳なので館内にある有料の遊び場にもできれば入りたいですが、こちらも早めに行かないとチケット?はなくなってしまうでしょうか?
最近行かれた方など、ご存知の方、是非教えてください〜!
- はじめてのママリ🔰
コメント

ママん
10時頃は車がどんどん入ってきて駐車場は近いとこは埋まってますが、少し歩くとこなら全然空いてます👌
イルカショーは30分前なら席は空いてますが好きな場所は選べないかもです。荷物での場所取りも禁止なので座って待ってないとダメなのでおとなしく待ってられない子供にはしんどいです。でも飲食できるのでお菓子とか食べさせながら待つことはできます!
開始10分前になるとほぼ満席になって立ち見スペースも満タンになって入場ゲートも閉められて入れなくなります。
遊び場は時間で区切られてるのでそんなに急がなくても入れます👌

ママママ
先月3歳の子を連れて行きましたー!
日曜日に行ったのですが、うちも10時くらいに着いて14時くらいのイルカショーの有料席のチケットを購入しました。
スタッフの方に聞いたのですが、早い方は1時間前には並んでいたりするそうで、それなら1席500円のチケットを買っちゃえば10分前とかに行っても前の方の席に座れるとのことでお金に物を言わせました。笑
(人数が多ければ別々の席になっちゃうかもなのと、夏休みとのことで販売がなかったらすみません)
有料の遊び場も行きましたが30分だか1時間だか時間毎に区切られていて、直前に買う感じで大丈夫でした。
良い思い出が作れますよーに♡
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😃
イルカショー有料席のチケットどんなもんかな?と思ってましたが、実際使った方の感想を聞けてとても参考になりましたー!チケットが先着20人?とみたのでもう着く頃にはないかな?と思っていましたが、日曜10時到着で14時回のチケットとれるなら、平日ですしまだ残ってる可能性高いかな?とか色々考えられました😃
楽しんで来たいと思います!ありがとうございます😃- 1時間前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😃
イルカショー観覧が思ったより子連れにハードルが高く驚きました😭一度席に座ったら、トイレ等に立つのも難しい感じなのでしょうか?
駐車場や遊び場は大丈夫そうで安心しました!
ママん
ん〜多分その時の混雑具合にもよるかもですが…
席に着く前に済ませておくのが無難ですね😓でも平日だから土日みたいに混むことは無いような気もしますが…
私は年パスなので結構行ってて、基本土日祝にしか行かなくての感じでしか書いてないのでもしかしたら平日なら大丈夫かも??
一応荷物の席取りは禁止って書いてあって、アナウンスも入るので…めちゃくちゃ混雑してるとしたら注意されたり周りから白い目で見られる可能性はあります💦
はじめてのママリ🔰
色々と情報ありがとうございます😃大人は大丈夫にしても、子供達が待ち時間30分以上+ショー中トイレに行けないのはとても困るのですが…平日なのでそこまでではないと思いたいですが、当日係員の方にも聞いてみます😃
参考にさせていただきます!ありがとうございます😃