※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

妊娠中なのですが手足口病かもしれません。金曜日に娘が発熱しその後発…

妊娠中なのですが手足口病かもしれません。
金曜日に娘が発熱しその後発疹ができ 手足口病かもといわれました。
本日よりわたしも38.3発熱し、
寒気、倦怠感が強いです。
発疹は、舌に口内炎が一つと、喉の痛みと、
親指に1つと中指の横に1つ、
あとは足の親指に一つ、触ると軽く痛む発疹があります。
妊娠中こんなに高熱が出て大丈夫でしょうか、、
また、手足口病って発疹がこんな3つとかしか出ないものですか?これからですか?
熱はこんなにあがるものですか?💦
私も受診して手足口病かもねとはいわれてます!
インフルエンザのようなきつさです💦
よろしくお願いしますー

コメント

フレッシュれもん🍋になりたいの

長男から手足口病移ったときは7.5度くらいでしたが口内炎が特に酷かったです💦
治療薬もなくただビタミン剤処方されただけでした🤦‍♀

妊娠中だと心配ですよね💦
無理せず口の中痛いですが水分たくさん摂ってくださいね!