※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎠kkk🎠
サプリ・健康

ぎっくり腰になってしまいました…日曜日の夜にぎっくり腰になり、昨日整…

ぎっくり腰になってしまいました…
日曜日の夜にぎっくり腰になり、昨日整形外科に行って痛み止めの注射と湿布と薬をもらったのですが、それ以外は特に何もなく。
接骨院に行ってマッサージてきなのをやってもらった方がいいのでしょうか?

とてもじゃないですが、10キロある息子を抱っこすることもお風呂に入れることもできません。

早く治す方法はないでしょうか?

コメント

名前思いつきません。

大丈夫ですか?

ぎっくり腰辛いですよね
私も定期的になります😂💦

早く治すには安静にが一番です
まあそれができないのが現実ですが😭
気休めにコルセット系で補助するくらいですかね、、

• 🎠kkk🎠

🎠kkk🎠

ご回答ありがとうございます😊

私が熱出した時は気合いで息子をお風呂に入れることができましたが、ぎっくり腰は痛すぎて無理でした…😖

安静にするのが一番ですよね!!
    コルセット系のサポーターは昨日病院でもらったので、サポーターつけて安静にします😖
    ありがとうございます!

• 10月12日

気休めの湿布くらいかと…
接骨院行っても変わらないし、下手したらもみ返しがあり余計に痛いかもです😔

• 🎠kkk🎠

🎠kkk🎠

ご回答ありがとうございます😊

もみ返しとか考えていませんでした😖湿布貼って、安静に過ごします。
    ありがとうございます!

• 10月12日