※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうたろ
お仕事

1ヶ月休職後、会社を辞める際に菓子折りを持参することを考えています。製造課で働いていたので、総務課の方にも渡すべきか悩んでいます。総務関係者は2人なので、1つ箱にまとめるか、個別に2つ用意するか迷っています。特に親しい関係ではないですが、同じ仕事をしていた人だけに渡すべきでしょうか?

1ヶ月休職していた会社を辞めるので菓子折りを持って行こうと思います。
ちなみに私は製造課なのでライン20人で働いていたのですが事務的な事でお世話になった総務課の方にも渡した方が良いのかと思って…
総務は実際関わった人が2人なので箱で1つと個人的に2つみたいな感じがいいか迷ってます。
それとも実際同じ仕事してた人だけでいいと思いますか?
総務の方とは特に親しくしていたとかはないです…

コメント

てんてんどんどん

私なら製造課と総務課それぞれ菓子折りを持っていきますかね🤔
同じ課の菓子折りは人数分は用意して、総務は……気持ち程度の菓子折りを渡します😅

• みうたろ

みうたろ

コメントありがとうございます!
    総務課はかなりの人数なので、そうしようかなと思います☺️💦

• 10月12日