※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかゆか
その他の疑問

秋に入学の写真撮影、ありですかね?毎年、誕生日前後1ヶ月くらいにスタ…

秋に入学の写真撮影、ありですかね?

毎年、誕生日前後1ヶ月くらいにスタジオアリスで写真を撮ってもらってました。
秋生まれなので、七五三と誕生日を一緒に撮ってもらったりもしました。

来春小学校に入学するにあたり、今年の誕生日と入学の写真を一緒に撮ってもらおうかなと考え中です。
ランドセルも購入したので、自前のランドセルで。

入学までまだ時期がありますが…ありですかね?
秋に入学の写真撮った方とか、いますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオで働いていますが、普通にいますよ😊

  • たかゆか

    たかゆか

    そうなんですね!安心しました☘️
    入学前でも大丈夫ですよね?

    • 10月13日
ママリ

いらっしゃいますよー😆
卒業の方も先日居ましたね!
ただシーズン的には七五三なので入学に関した特典とかは選択肢にないと思いますが、シーズン前に撮影する方はいらっしゃいますよー♡

  • たかゆか

    たかゆか

    そうなんですね!入学の特典とかもあるんですね。
    いろいろあると、悩んじゃうし、無きゃ無いで🆗です。

    • 10月13日