※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

最終の外食を楽しんだ後、産後に美味しいお寿司を食べる予定。体重増加に戸惑いつつ、出産に向けて準備中。子宮の確認は内診で行われるでしょうか。

産む前最後の外食行ってきた〜。
そんなにおいしいと感じなかったのは気のせい🥲

産まれたら美味しいお寿司食べる🍣🍣🍣
体重がむくみのせいか一気に増えたw

予定日まであと20日。いつ産まれてもいいように最終の準備しておこ。心の準備がまだまだだけど💦

子宮こう?ってどーやって確認されるんですか?
内診でしょうか?

コメント

daiyu

私の病院では内診で、
◯センチくらいだねー!とか指◯本分開いてるねーとか言われましたよ😄

• なつ

なつ

ありがとうございます!
    どーやって確認されるのかなって思ってて!

• 10月12日
ままりん

子宮口は内診で確認されますよ~😊病院によって、何週から確認するかはまちまちかと思います。

ちなみに私も過去妊娠時に37週になると最後の外食になるかも~なんて言ってましたが、下2人は予定日超過で全然産まれてこず、何度も最後の外食という言い訳で夕飯作りサボってました😂😂😂

• なつ

なつ

内診なんですね!
    産まれる前に何センチとかよく聞くのでどーやって確認されるのかと思ってました!

そこ手いいですね😊最後〜って言いながら夕飯サボりたいです💦
    赤ちゃんのタイミングって不思議ですもんね!!

• 10月12日