※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊活中、娘が未来の妹の名前を歌った。期待と不安が入り混じる心境。同じような経験ありますか?

妊活4周期目です。
今は排卵期も終わって生理開始まで待っている状態なんですが、昨日寝る前に3歳の娘がいきなり、◯◯ちゃん、◯◯ちゃん、◯◯ちゃん♪とリズミカルに歌い出しました。その名前が次の子が女の子ならつける名前でびっくりしました!!
娘の周りにはその名前の子はいません。
今回はなんとなーくダメな気がしていて期待していなかったんですがそんなこと言われたらもしかして?が止まりません😂😂
期待しすぎはダメって思ってるんですけど💦

みなさんも上の子がこんな不思議なこと言ったよーみたいな体験ありますか?☺️

コメント

ひまわり

不思議な事を言ったわけでは
ないんですけど
妊娠がわかる前
息子がお腹を温めてくれたり
お腹の傍から離れなかった事がありました。

  • ママリ

    ママリ

    えー、それも不思議ですね☺️
    何か違うって分かってたんですかね(^^)お腹を温めてくれるなんて親孝行すぎる☺️

    • 10月12日
deleted user

生理予定日前日に娘がメルちゃんお腹にあててかわいいね〜かわいい〜って言い出してそんなことはじめでだったのでもしかして?!と思いフライングしたら陽性でました💓

  • ママリ

    ママリ

    えー、すごい!やっぱり分かるときがあるんですかね😍
    私もそうだったらいいなー、期待しちゃいます😂❤️

    • 10月12日