コメント
はじめてのママリ
初期はアレルギーチェックするためにどんどん新しいものあげてました!
葉物野菜とかきゅうりとか玉ねぎ、じゃがいもなど普段食卓で出すものから使ってました!
narumi
息子はさつまいもが好きでした🍠
-
hanako_ko
秋は美味しい季節ですね
ちょうどさつまいも🍠もあるのであげてみます
ありがとうございます- 10月12日
はじめてのママリ
初期はアレルギーチェックするためにどんどん新しいものあげてました!
葉物野菜とかきゅうりとか玉ねぎ、じゃがいもなど普段食卓で出すものから使ってました!
narumi
息子はさつまいもが好きでした🍠
hanako_ko
秋は美味しい季節ですね
ちょうどさつまいも🍠もあるのであげてみます
ありがとうございます
「人参」に関する質問
1回食のときのミルクの量 朝は200飲みきりますが、離乳食の時は100くらいしか飲みません。 1回食のときはミルクの量減らす必要はないと書かれてはいますが、100にしてもいいと思いますか?100も飲まないときもあります😅 …
炊き込みご飯、常温で2時間放置してしまいました。 1歳の子にはあげないほうがいいですかね?😭 ラップで小分けした状態でした…。 具材はツナ、人参、小松菜、しめじです。 気温は19.6度みたいです(画像)
離乳食の冷凍ストックで ①ミートソース 合挽き肉 + (人参、玉ねぎ、なす、キャベツ、舞茸) + ピーマン ②中華風あんかけ 豚ひき肉 + ①の野菜 + ピーマン ( + 豆腐入れたり) ③味噌肉じゃが 合挽き肉 + ①の野菜 + じゃが…
家事・料理人気の質問ランキング
hanako_ko
そうでした!
ご飯のついでにですね!
忘れてました
ありがとうございます