※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kna
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の男の子のママです。最近鼻づまりがひどくて、鼻水吸い器を購入しようと考えています。オススメがあれば教えてください。

生後1ヶ月半の男の子のママです(人゚∀゚*)
いつもお世話に成ります!
このところ、鼻づまりひどいので、鼻水吸い器を購入しようと思ってます!
オススメあれば教えてください!

コメント

みおたんまま

こんにちは!

娘が三ヶ月になる前に風邪を引かせてしまい、鼻水吸い器買いました!
薬局などで売ってる、ママ鼻水とって!すごく使いやすかったですよฅ(*°ω°*ฅ)*お値段も1000円しなかったので、お手頃だと思います(๑・ิ..・ิ๑) 

鼻づまりよくなるといいですね(๑´ω`๑)

マッコ1120

写真つけるの忘れてました…。

ゆちゃむ

うちも『ママ鼻水トッテ』使ってます(^ ^)
苦しそうな時に使うと、スッキリした顔でご機嫌になりますよ♡

マッコ1120

鼻水トッテ!!
ママが選んだ育児グッズで受賞とってます(^o^)

西松屋や、ドラッグストアにも置いていますよ!
私は、
看護士さんに相談したら『私も使ってるけど、これいいよ!』と勧めてくれました!
(ちなみに、ケースに入ってるのは専用保管ケースになっているからです!
使っていますヨ)(*^^*)

deleted user

1番上の子の時に買いましたが洗って、しまってが面倒臭くて…
最終的には私が口で吸ってました!!

Kna

みなさん、ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
買って使ってみました❗️
いっぱい採れてすごい❗️笑