※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emam
妊活

排卵日周辺に痛みがあり、生理予定日前に薄い出血があったが、量は普段通り。妊娠か生理か不安。足の付け根の痛みは関係ある?

排卵日周辺にタイミングを取り、
その1週間後くらいから足の付け根が痛みだし、
下腹部痛や胃のムカつきもありました。
あれ?妊娠したかな?なんて思いましたが、
生理予定日まで4日前の今朝、
生理1日目のような出血がありました。
ただ、いつものような鮮血というよりも、
おりもの混じりの少し薄い出血で、
でも量はいつものようにあります。
妊娠していなくとも、足の付け根が痛んだりしますか?
これってやっぱり妊娠ではなく、生理でしょうか🥺?

コメント

ママリ

下腹部痛、ツキーンとした子宮痛、腰痛、付け根の痛み、ムカつきとかもあって生理予定日2日前でフライングしましたが陰性だったので普通に生理前かなと思ってます😂

• emam

emam

私もまさにそれなんです😥
    なんだよ期待させんなよー!って思ってます笑

• 10月12日
miffy

今2人目妊娠中ですが、2人とも排卵の1週間後くらいに足の付け根(股関節辺り)にピキーン!と痛みが走りました(。-人-。)そのあと数日痛かったです。
あと1人目の時は生理予定日一日前くらいにピンク色のおりものに混じったような出血がありましたよ🤔
私は妊娠してない時は排卵日付近も生理前も股関節に痛みが走ることは無いので、2人目の時ももしや?と思ったら妊娠してました♡

mii

私もまさに同じ状況で、予定日の5日前から生理終わりぐらいの出血が3日続いています。
足の付け根も痛いのですが、生理がくるんですかね?💦
検査薬はされましたか?