※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
サプリ・健康

大人のインフルエンザ予防接種について今年はインフルエンザ予防接種の…

大人のインフルエンザ予防接種について

今年はインフルエンザ予防接種の供給数が少ないとの事で子どもは受けようと思います。
大人はどうしようか悩んでいます。
旦那も私もコロナワクチン2回接種済みなのですが、インフルエンザのワクチンと併用しても大丈夫と言われていますが少し迷ってしまって、、

いいねでお願いします。
もし、よろしければコメントもお願いします。

コメント

なちこ

(コロナワクチン受けた方で)大人ももう受けたよ〜!!

なちこ

(コロナワクチン受けた方で)予約済みでこれから受けるよ〜!!

なちこ

(コロナワクチン受けた方で)大人のインフルエンザワクチンは受けないよ〜!!

なちこ

コロナワクチンの有無は併用で受けている方が気になったのでつけさせていただきました🙇🏻‍♀️
気分を害される方がいましたらすみません。

ーーー★

コメントで失礼します!
コロナワクチンも受けて私も迷ってますが予約取れたらインフルエンザワクチンも受けます😊

• なちこ

なちこ

そうですよね、、!
    毎年受けているのでどうしようかなと思い😳
    私も予約取れたらインフルエンザワクチンも受けようと思います!ありがとうございました😊

• 10月12日