※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

男の子の出産祝いにおすすめのおしゃれなアイテムを1万円以内で探しています。27歳の旦那さんと25歳の奥さんに贈る予定です。どんなものが喜ばれるでしょうか?

男の子の出産祝いに何がおすすめですか?❤️
定番というよりは、おしゃれで今流行りのものがいいなと思ってます。

お渡しするのは、主人の同期と後輩の奥さんです✨
旦那さん27歳、奥さん25歳です。
お二人とも大手証券会社に勤めていて、都心の真ん中に住んでいて余裕もありますし、欲しいものはすぐに買いに行けるような環境です。生活に余裕もあります。

同期では、私の主人が結婚出産が一番早く、育休も取っていたので、お二人から相談にされることが多かったようで、出産報告も直接受けたので、ぜひ何か渡せたらと思っています!
予算は1万円くらいで考えています。
少ないでしょうか?

こういう機会が初めてなので、どのようなものをお渡ししたらいいか悩んでいます。

我が子は娘なので、男の子のママパパさんが喜ぶブランドだったり、かわいいなと思うものがわからないのでアドバイスください👶

コメント

はじめてのママリ🔰

私は個人的にですが、ムジーナのベビージムが欲しいです!!男の子ならでは、、ではないかもしれませんが、参考になれば嬉しいです!

ティアラ

我が家はいつも
オムツケーキ渡してます\( ⍢ )/

はじめてのママリ🔰

バーニーズニューヨークとかどうですか?🦁
帽子やおくるみなど持ってますが、可愛いですよ🧡
めちゃくちゃ流行り物!ってわけではないですが、お洒落で人とも被りにくいかな?と思います!

あわもり

今流行りの韓国系イブル等を取り扱っているtrick holicの物をもらえたら嬉しいです❤️個人的にはナップマットがおすすめで、昼間の赤ちゃんの居場所になるし、保育園でもお昼寝布団として使えるので、長く使ってもらえるかなと思います☺️何より映える!笑
あとは木製でお洒落なおしゃぶりホルダー、歯固めホルダー+歯固め、マグホルダーなんかも嬉しいなぁ🥰