※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方からの質問です。妊娠経験者の方、足の付け根や乳首の痛みはいつから感じましたか?生理前の痛みとの違いで妊娠を感じた時期はありますか?

妊活中です!
妊娠されたことがある方、足の付け根の痛みや乳首痛などの症状はいつ頃から出始めましたか?
またそれらの痛みは生理前によくある痛みと似てますか?それとも明らかに違う(妊娠してるかも!)と確信できましたか?

コメント

べりー*

初期症状と思われるものが出たのは予定日を数日過ぎてからでしたよ😌予定日前はいつもの生理前と同じでした🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😭🌸
    今はまだ生理予定日前なのでこれから何かしら症状が出てくれますように🥺🙌🏼✨

• 10月12日
るる

生理予定日一週間前から子宮にチクチク痛みがあり、夜に寝付きが悪く何度も目が覚めたり、寝汗を大量にかいたりと、いつもと違うと感じることが多かったです!!
生理予定日辺りから足の付け根がだる重い感じがしてて、生理予定日一週間後辺りから痛み出しました🤔
ちなみに乳首痛はありませんでした!!

なにか症状があるんですかね?😊
妊娠されてるといいですね(꒪ˊ꒳ˋ꒪)❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭🌸
    今は生理予定日前なのですが、ちょっとの症状で『もしや...😍』となってる状態ですが勘違いな気がします😂
    あまり期待しすぎずのんびりと過ごします😌✨

• 10月12日