※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっさん
お仕事

30歳女性、子持ちで派遣社員。正社員の条件を検討中。給与や勤務時間、在宅勤務などの条件を相談。転職を考える理由も明かし、意見を求めています。

転職活動中です。
30歳女性、子持ち(3人)、共働きで現在派遣社員。
派遣先の方から社員にならない?と
お声掛けいただき、正社員を検討中ですが、
こんな条件ならあり???
お給料とか雇用スタイル、として
皆さんに、「これならいい!」「ダメでしょー」
ご意見聞かせてください!

お給料:22.5万〜23万/月
賞与:あり(年2回)3.6ヶ月〜4ヶ月分
見積もり年収:350万〜370万
勤務:平日8時〜17時まで
残業ほぼなし(あっても月2.3時間)
状況によっては、在宅勤務も可
異動:なし 今の業務のまま
上司の関係:非常に◎だと思ってる。(笑)

最終学歴は、大卒ですが
子育てのため、セーブしてました。
今の年収は、270万〜280万。
30代になりましたし、子供も生活リズムがついてきて
バタバタな生活ですが、なんとか楽しくやってるので
そろそろ転職活動して腰を据えて働ける場所を
考え始めました。

ありなのか、なしなのか?
ありだけど、給与まだ交渉できるしょ!とか
いやいや、貰いすぎだろ〜とか
ご意見お願いいたします。

コメント

けろけろけろっぴ

ありですが残業になった場合は
旦那さんが保育園に迎えいったり
してくれますか?🥺

  • やっさん

    やっさん

    ご回答ありがとうございます😊
    残業になった場合は、
    主人がお迎えに行ける時は、行ってもらいます。
    既に、主人が早く上がれる時は、お迎えに行ってもらってる状況です。

    • 10月12日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    じゃあいいとおもいます❤️

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

いいと思います〜


派遣会社さんもこの話は知ってるんですよね?

  • やっさん

    やっさん

    ご回答ありがとうございます😊
    派遣会社には、ここの社員になるとしたら、どう?
    と聞かれましたが、
    うーん、条件次第ですかねー
    と濁してます😅

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    であれば、とてもいい話だと思います^_^

    • 10月12日
鬼のパンツ

よくないですかー??
残業少ないの魅力的ですよね♡♡
月2、3時間なら保育園まだやってるし余裕だと思います!

ボーナスしっかりくれるの魅力的だと思います(^^)

  • やっさん

    やっさん

    皆さんのコメント頂き、
    やっぱいいよね?だよね?だやね?って納得www!
    この条件で進めていただこうと思います!

    • 10月15日
えりか

私の中では、かなりの好条件で羨ましいです‼️😍
今の派遣先の条件って事ですよね??

子育てしながらフルで働くなら、やっぱり慣れた仕事、慣れた人間関係、慣れた環境が一番だと、転職して思いました💦

  • やっさん

    やっさん

    やっぱり良いですよね?
    そうなんですよ🥺
    慣れてる環境ってのが大きい!
    新しい職場って、慣れるまでかなりのエネルギー費やすので、それが合わんかったら最悪だったり、、、。
    家族にも迷惑掛けてしまう位なら、今のこの慣れてる環境でずっと働いて行った方がストレスもなく業務できるしいいかなと思い始めてます。

    久しぶりの転職なので
    感覚が鈍ってたり、何となく常識外れてないかな?と心配でした😅💦

    • 10月15日