※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

ママリの今日のあなたへってやつ陣痛が始まって出産して胎盤が出るまで…

ママリの今日のあなたへってやつ
陣痛が始まって出産して胎盤が出るまで初産は12~16時間、2回目以降は6~8時間が一般的な目安って書いてある…
私初産で3時間だったんだけど、2人目は何時間で産まれてくるだろう😂
めちゃくちゃ早かったら病院着く前に産んでしまわないか怖いな……

コメント

プッチマーゴ

促進剤使用ですが
一人目1時間半、2人目3時間半でした☺️

まわりからも二人めは早いよ!って言われてましたが、結果陣痛長かったです🦸
それでも3時間半ですが🤣

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

わーー2人とも早かったんですねぇ!!😂
    2人目が遅いパターンもあると聞いて少し安心しました❤

• 10月12日
3Kids-mom

私は初産が3時間、2人目2時間40分、3人目1時間半でした💡
順調に短くなってました🤣

陣痛タクシーとかもない地域だったのもあり、とにかく早めに行ったので病院で産めました👍✨笑

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

どんどん短くなってますね😂!
    1時間半とかまだだよね…と思ってたらあっという間に自宅で産んでしまいそう😱💦
    私も痛くなったら早めに病院に連絡しようと思います!!✨

• 10月12日
ゆいやま⛄️🖤💙

私は初産で8時間、2人目は2時間20分でした!
2人目は生理痛のちょっと酷いような痛みからズン!って急に痛くなってナースコール押したら「え?え?え?5cmだったのに全開になってる💦まだ産まないで!💦」って助産師さんに言われてヘルプの助産師さんがバタバタと来てあっという間に生まれました🤣

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ひえ〜💦いきなり全開は勘弁して欲しいですね😭!!
    無事に病院で産めてよかったです😭✨
    私も早めに病院に連絡するようにします✊!

• 10月12日