※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
子育て・グッズ

電動自転車のチャイルドシートについて、シートクッションの選び方について相談です。インナーシートか併用がいいか知りたいです。

電動自転車のギュットのチャイルドシートがクルームリヤシートの方いますか?(後ろ乗せ)
電動自転車デビューをしたのですが、お尻のところが痛そうなのでシートクッションを購入しようかと思うんですが、インナーシートのほうがいいのか、併用するのがいいのかなど聞きたいです😅

コメント

イリス

ギュットクルームDXでチャイルドシート前後装備です。

うちはシートとか使っていないです、インナーシートとかあったんですね…。
乗せおろしで汚れそうだし、片道15分以内なのでそのまま使います。

さかな

片道15分を毎日行き来してます
初めはそのまま使ってましたが
息子のおしりのアザ治療でおしりが痛々しい事になっていた時期にクッションを購入しました!
雨にぬれても直ぐにかわいて洗濯もできて、取り付けも楽ちんなので気に入っています

つけて1年息子におしりが痛いと言われたことがないです!

• ぱるる

ぱるる

背中からお尻までのシートタイプか、さかなさんが載せてくれたお尻だけのクッションタイプで迷ってました💦
    でもお尻だけのクッションタイプのほうが厚みがありそうですね✨✨参考になりました!ありがとうございました😊

• 10月12日