※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
サプリ・健康

娘が昨日から38〜39度の熱が出ています。私も貰ってしまい、喉の痛みと…

娘が昨日から38〜39度の熱が出ています。私も貰ってしまい、喉の痛みと鼻水と寒気があって辛いです😭久しぶりに私も風邪ひきました😂娘の通う保育園では現在何も流行っていないらしいですが、今周りで流行っている風邪ってありますか?

コメント

ちゃむ

まだヘルパンギーナや手足口病はちょこちょこくすぶってるようで、娘の園でもかかっている子がちらほらいました💦

• ポコ

ポコ

そうなんですね😭
    教えていただきありがとうございます!

• 10月12日
  • ちゃむ

ちゃむ

でも、最近寒暖差もありますし、純粋に風邪を引いて…という可能性も高そうです😭

お大事にしてくださいね😭💦

• 10月12日
  • ポコ

ポコ

最近寒暖差激しすぎますよね😵
    ありがとうございます😭

• 10月12日
ままり

私も娘たちから貰ってしまい、今喉が痛いです😂

看病疲れで免疫下がると、どうしても娘たちから貰いやすいですよね😱

ポコさん自身は病院受診しますか?
私は熱もないからまだ受診するか迷い中です。
でも病院で処方された薬飲めばすぐ良くなるけど…今のご時世だから、悩み中です😭

• ポコ

ポコ

同じですね😭
    本当そうですよね🤧

受診したいのですが子供連れて内科に行くのがちょっとキツイので子供だけ小児科連れて行って私は耐えようかなと思ってます😭

• 10月12日