※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

里帰りではなく実母に家に手伝いに来てもらったって方いますか?期間、や…

里帰りではなく実母に家に手伝いに来てもらったって方いますか?
期間、やってもらったこと、泊まりか通いかなど教えて欲しいです💦
2月に出産予定で前回は実家に帰ったんですが母はシングルでアパートで😭
今回は私が戸建てなので来てもらおうと思ってるんですが旦那は人見知りで母のこと何も言わないけど毎日仕事から帰ってきて実母がいたら気まずいだろうなーと😅
それに母の料理は旦那の口には合わない気が…まずいとかじゃなくて旦那は外仕事で味が濃くてご飯がススムものが好きなので母の料理はヘルシーなので😫
通いになると片道1時間とかかかるので泊まってもらった方がとも思います🥲

コメント