※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡
妊娠・出産

妊娠中、子宮頸管の状態について心配です。リトドリンを服用し、安静にしていますが、安静解除後の出産時期が気になります。過去の経験や子宮口の開き具合についても不安があります。頚管短くて安静だった方の出産までの期間を教えてください。

今日でやっと臨月😭❤️
1人目同様切迫になり今回は24wで
子宮頸管2センチを切ってしまい
28wでは1.5センチに💦
昔にした円錐切除の影響らしいのですが、、
元々の長さが分からず34wの検診の時は
変わらずの1.5センチでした!
リトドリンだけ服用していてあとは自宅安静、、
はじめの方は気をつけて安静にしていましたが
最近はバタバタする事が多く
ワンオペっていうのもあり心配でしたが
なんとか臨月まで持ってくれました🥺❤️
とはいえまだ36wなのであと1週間💦
37wで安静解除になって薬の服用もやめたら
早く産まれるのかドキドキです🥺💕
1人目は38wで破水からの強い陣痛がこず
促進剤での出産で初産でしたが
7時間での出産でした🥺🥺
毎回お産は違うと聞きますが今回も
38wくらいで産まれてきて欲しいな〜と
思っています🥺❤️❤️
頚管短くて安静にしていた方
安静解除になってどれくらいで産まれましたか?🥺
ちなみに子宮口の開きは今のところありません😊

コメント

虹くんママ👼🏻🌈♡

入院までしてて
37週で子宮口2センチでしたが
予定日過ぎました〜(笑)

  • ヾ(๑╹◡╹)ノ

    ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡

    ママのお腹が居心地良かったんですかね😂❤️❤️
    切迫関係なしに赤ちゃんのタイミングなんですね🥺💕

    • 10月11日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    予定日すぎて生まれたのに2700しかなくて調整して出てきたんだな〜と思いました🥺🥺💕
    もう少しで会えるのソワソワしちゃいますよね♥
    頑張ってください☺️💕

    • 10月12日
  • ヾ(๑╹◡╹)ノ

    ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡

    いい子ですね🥺❤️❤️❤️
    ドキドキと不安でいっぱいですが頑張ります😭💕ありがとうございました🥺❤️

    • 10月12日