※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
家族・旦那

義母や義父に子供写真をどのくらいの頻度で送ってますか?逆に送らない人…

義母や義父に子供写真をどのくらいの頻度で送ってますか?逆に送らない人どのくらいいますか!

コメント

moon

送って〜と言われたら送ります😂😂
良い写真とか撮れたらたくさん送ってね!とは言われていますが、
気付いたら半年送ってなかったこともあります笑

子ども産まれて間もない頃は送ってましたが、今は私からは全く送りません。多分たまに夫は送ってルンじゃないでしょうか😂

ママリ

1ヶ月に1回送ってます😂
仲良いわけでも悪い訳でもないですが、孫の顔は見たいだろうし
可愛い娘たちも見てほしいので😂

TA

私からは義父母に写真送った事ないです!旦那がたまーに送ってあげてるくらいです。

実父母には、みてねを共有してるのでそれで見てもらってます☺️

はじめてのママリ

私からは送ったことないです笑
主人は義父にのみたまに送ってるみたいです📸

はじめてのママリ🔰

携帯には0です😊
贈るという意味では写真は贈ってますが、10枚ないくらいですかね🤔

narumin

来月に長女が4歳になりますが、1枚も送ったことないです😂

星

遠方で1人目のお宮参り以来会えてないので
1週間に一回は送ってます!
もらったおもちゃで遊んでたり
もらった洋服着てるときとかは
送ってあげてます!

旦那が全く送らないので💦💦

ほぼ毎日ですかねぇ🤔
義父と主人とのグループラインがあるので。(親戚のラインもありますが)

義父、昨年末から一人なんで、寂しがってるかなぁと思って。週一でも顔出してますが。。。

ぽん

全く送らないです🤣連絡すら取りたくないです笑

♡

直接送ったことはないですが、義父母も実父母もみてねのアプリを登録してくれてるので、アプリで共有してます😊

はじめてのママリ🔰

生まれた年は月に一度5枚位送っていました!
が‥‥ ある時イラっとすることが続いたのと、夫婦関係もよくない時があり、送るのやめました!なので一歳の途中頃から送ってないです。

会った時も、こちらで、写真とって良さそうなのを一枚送る程度です。

義理宅と関係性良い方では私は無いと思っているので送りたく無いです。

連絡は社交辞令としていいとして、
出来れば会いたくないです!笑
コロナ禍である意味助かっています!
宣言も解除になったので約2年ぶりにそろそろ会わないと行けないのか?とソワソワしてます😂😂😂
相手はこっちからの連絡待ちだと思います!笑
同じ県内で車で道路が混んでも2時間あれば着きますがあってないです!

久しぶりの赤ちゃん可愛い

可愛い写真が撮れたら送ってます!
グループLINEがあるのでそれで!
週一くらいですかね?

ママリ

義母、義祖父母でみてねのアプリを使ってきましたが、腹立つ事があったので、携帯変えたのでみてねにログイン出来なくなりましたと言ってそこから送ってないです(笑)
8月に姉の結婚式があり、その写真を送ってと言われましたが、送ってないです🤣🤣
ひどい嫁だな〜と自分でもおもいます(笑)