※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

悪阻と頭痛で家事が一切できないって言ってあって、旦那から返ってきた…

悪阻と頭痛で家事が一切できないって言ってあって、旦那から返ってきたラインが、そんな酷くないのかと思ってたwです。イライラしながらも普通にLINEは返してました。

毎週木曜日は家の近くのご飯屋さんで仲いい地区の人たちが集まって飲み会をしてるのですが、一言行っていい?と聞いてくれれば私の気持ちも少しは落ち着くのに、当たり前のように行くよ。って言われるとこっちは具合悪いのに何考えてんだよって思ってしまいます。

これは普通の事なんですかね。。最近耐えられなくなって来て愚痴っちゃいました。

コメント

エスカルゴ

うちも 妊娠 出産を甘く見すぎてる💦💦
当たり前かのように。

アタシも妊娠中は 切迫早産で
入退院 繰り返してるなか
今までとなんら付き合い変わらず 行ってくるわ~って

そんなんが 続いたので最初はイライラしてましたが
最近は居ないほうが 気が楽です~(*´ω`*)

• めぐみ

めぐみ

本当男の人って実感するのがかなり遅いんですよね(^^)
    だからわかって欲しくてもわかってもらえなくてこっちがイライラするんですよね(´・ω・`๑)

それは流石に酷いですね(´・ω・`๑)でも居ない方に慣れてしまうと居ないなら居ない方が自分で好きなようにできるからいいのかもしれないですね♡(´˘`๑)

• 10月6日
おおとりさま

わかります❗私も妊娠中はしょっちゅう飲みに行っていました❗ 最初は何考えてるんだよ💥って思ってました 本当今じゃ居ない方が楽です笑

• めぐみ

めぐみ

やっぱり居ない方が楽なんですかね(´・ω・`๑)

• 10月6日
  • おおとりさま

おおとりさま

慣れたら楽ですよ❗ 今じゃ 旦那に頼るとイライラします笑

• 10月6日
  • めぐみ

めぐみ

なるほどです( ´ ω ` )慣れが大事ですね(*Ü*)♡

• 10月6日