※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が寝る前に1時間泣き喚いています。アンパンマンを見せろと癇癪を起こし、イライラしています。こんな子供はいますか?

娘が寝る前にもう1時間も泣き喚いています。

おかしいですよね??

アンパンマン見せろと癇癪起こしています。

もうイライラする。

こんな子いますか???

おかしくないですか???

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も機嫌がわるいときは一時間以上泣き続けます!笑笑

あお

うちも「牛乳飲む」っていってずーっと泣き喚いてるときあります!

もうそうなったら従います。
うるさいので😂

パウ

うちの娘もその時期ありました💦
とっっても大変ですよね😭
遊びたいし眠いし欲求が癇癪としてでてしまっているんだと思います。

2児まま

うちの上の子もすごいですよ〜😅
イヤイヤ期特有の行動だと思います😇
スイッチ入ると暴れ回るので
そのうち家のどこかが壊されそうです🥲

こっちがおかしくなりそうですよね🤣

りん

うちもです!最近YouTubeにハマって見せろとギャンギャン泣きます🥲
じゃぁ、5分ねとか1個だけだよと言って聞く時もありますので時間を決めて折れてみては?ダメな時もありますけどね🥲イヤイヤ期自己主張ができるようになったんですね!ストレスこっちは溜まりますけどね…

• りん

りん

うちの長女は癇癪で4時間泣いて泣き止んだかと思えば、人形床に落ちたたけでまた2時間泣いてと1日そんな感じだったので大丈夫ですよ( ¨̮ )!

• 10月11日
はな

私の娘も2歳なったばかりの頃は寝る前になっておさるのジョージが見たいと泣きわめいてました😵
夫はこんな時間に見せたらダメだろうという考えで、見せないで、泣かせていました💦
今は別居していてある程度見せてます💦
ずっとは続かないと思うので!

美咲

娘は1つをひたすら泣きわめくことはほとんどないのですが、3~4つほどループしながら泣きわめいてます。
もうイライラしたらお願いを聞きますね...でも毎回はやらず限界の時だけです。

ぷちまる

うちの息子が最近泣き喚いた理由を書きますね...(笑)

■スプーンに好きなキャラクターが描いてなかった
■自転車用のヘルメットを後ろ前にかぶりたかった
■私がパンじゃなくてご飯を食べていた
■Youtube見てたら広告が入った
■靴下にアンパンマンが描いてなかった
■貼ったシールが剥がれなくなった
■パパが黒いズボンを履いていた
■救急車に乗りたかった
■ショベルカーを食べたかった
■土砂降りの中、散歩に行きたかった
■テレビに出てたキングコブラを抱っこしたかった

...もう、意味不明ですよね(笑)
最初は毎回イライラしてたものの、最近では泣き喚く理由が下らな過ぎて笑えます。
保育園の先生に聞いたら、「これが2歳児なのよねー!」と言ってました😅

言い聞かせてもまだ分からない年齢なので、危なくなければ従ってます。死ななきゃ良いや...って諦めてます😅

• ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

パパ黒いズボンが面白すぎて眠れません😂😂
    可愛すぎて抱きしめたいです😂😂

• 10月12日
  • ぷちまる

ぷちまる

急にイヤイヤ!のスイッチが入るので予測もできないし、正直お手上げ状態です😂

うちの息子みたいな強烈な2歳児もいるので...少し気が楽になってくれたらいいな...と思いました😅😅

• 10月12日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

可愛すぎてスクショしちゃいました😂辛くなったらみさせてください💓

• 10月12日
  • ぷちまる

ぷちまる

どうぞどうぞ〜!笑
    うちの息子がお力になれて嬉しいです🤣🤣
    2歳児って大変だけど、視点を変えると面白いですよね!😂
    育児大変ですが、お互い頑張りましょう!🤩

• 10月12日
あくあ

息子も先月からギャン泣きしてからじゃないと寝なくなり…ワンオペだしうるさいから息子寝てからじゃないと娘寝かせられないしもうほんっとにストレスで途方に暮れていました…。
賛否両論だけど藁にもすがる思いでディズニーのおやすみホームシアターを中古で買ってみたら、すぐ寝るわけじゃないけど落ちつくのか泣かないで寝てくれるようになりました‼︎
もうほんと、泣かないでいてくれるだけで精神面楽です😭
お子さんに合うかわかりませんが、新品だと高いけど中古で安いのあるので試してみてもいいかもしれませんよ‼︎