※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

明日友達が来るので、上の子を一人で遊ばせる方法やYouTubeを見せるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

明日友達がうちにきます。友達は子どもがいなく、明日は積りに積もった話を友達とします。その間上の子何させて遊ばせようか考えてます。まだ一人でずっと遊べないしかと言って友達と話もしたいしやっぱりYouTube?みなさんこういう時どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ

YouTubeくらいしかなさそう🥲私がおもちさんだったとしたらそうしますね💦

実際子供いるときは
友達とたくさん話せないです😖

• あい

あい

ですよね💦
    ありがとうございます😊

• 10月11日

そういう特別なときは、テレビやYouTube頼っていいと思ってます‼︎
逆に誰かが遊びにきた時、遊びに行った時の特別感があって私はいいと思います◡̈⃝
まだ、その月齢ではないですが頼れるものには頼ろうと思ってます!

• あい

あい

ありがとうございます😊

• 10月11日
🩷

基本遊びながら話しますよ〜!
おままごととかなら子供が作ってくれたもの適当に食べながら話せます笑
パズルとかレゴとかは軽く手伝うだけでいいので👍

YouTube見たがれば見せるけど友達がいる間ずっとは微妙ですね😱
1時間ぐらいで終わるないいけどさすがに可哀想かな😢

• あい

あい

ありがとうございます😊

• 10月11日