※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiikiiiiity
妊活

高温期12日目で着床痛を感じ、排卵検査薬で妊娠を試みた結果、線が出た。期待してもいいでしょうか?

妊活約1年です!
今回は高温期がいつもより高めで
今日で高温期12日目です♫
今日1回だけキュウ~と子宮が痛み
着床痛なのかと期待してしまっています。
そして妊娠検査薬がないので
排卵検査薬でも妊娠しているか分かると
聞いたことがあったので海外製のものですが
さっそく先ほどしてみました!
すると線が出たのですがこれは
期待してもいいのでしょうか?💦

コメント

🐾    みー   🐾

どのくらいの濃さの線でしたか?

海外製のは薄く常に出ているのでそれより濃い場合は可能性あると思いますよ!

  • miiiiikiiiiity

    miiiiikiiiiity

    お返事ありがとうございます!
    このぐらいの濃さでした!

    • 10月6日
  • 🐾    みー   🐾

    🐾 みー 🐾


    排卵前の陰性の時と比べてどうですか?

    私は昨日若干濃くなって一番下くらいになりました。

    • 10月6日
  • miiiiikiiiiity

    miiiiikiiiiity


    これは排卵検査薬ですか?

    排卵前の陰性の時はまっ白か線があるのか?ないのか?分からないぐらいの線が見えてる程度です!

    • 10月7日
  • 🐾    みー   🐾

    🐾 みー 🐾


    ラッキーテストの排卵検査薬です!

    陰性の時より濃いのであれば可能性ありそうですね!

    • 10月7日
  • miiiiikiiiiity

    miiiiikiiiiity

    今日も昨日と同じぐらいの線が出ましたが可能性があるなら今日は濃くなってるはずなんですかね?
    みー ☆2人目妊活中☆さんは濃くなっていっているみたいなのでかなりの可能性がありそうですね!!
    お互い妊娠しているといいですね♩

    • 10月7日
  • 🐾    みー   🐾

    🐾 みー 🐾


    私も、10.11日目同じ色の濃さでしたよ!

    妊娠された方は濃くなって行くみたいです!

    私は排卵検査薬だし、病院で確認ができるまでは喜ばないようにしようと思ってます😣

    お互いに妊娠できてるといいですね!

    • 10月7日
  • miiiiikiiiiity

    miiiiikiiiiity

    また明日試してみます‼︎
    濃くなることを信じて、、⭐️
    私も排卵検査薬ですしお互い病院で喜べる日が来るといいですね♩
    お話聞いていただいてありがとうございました‼︎

    • 10月7日