※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
ココロ・悩み

私優しくないかなー。職場で特に好きでもない先輩(男)が2人目産まれたみ…

私優しくないかなー。
職場で特に好きでもない先輩(男)が2人目産まれたみたいです。
旦那が(私と旦那は同じ職場)出産祝い買っといてって。。
前も職場のひとの出産の報告きて2人お祝い送ってあげてって言うからやったのに、正直めんどくさい!!
わたしもすきな先輩とかだったらやるけど別に好きでもないしとにかく自分でやってって感じ!!!
気持ちじゃん、あげるのってとかいうなら自分でやーれー!!

コメント

reee

それは私も正直嫌です笑
仲良くもない、しかも好きでもない人に出産祝い買うなんて..💦正直どうでもいい←
って思っちゃう私は酷いですよね😂🌀笑
なんでもかんでも私にやらせないでよ!って思いますよね😤