※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

幼稚園で嫌われて無視され、親同士のトラブルに疲れています。思っていたよりも大変で、フレネミーが多いです。

幼稚園が始まり半年。
1クラス25人しかいない小規模園。
1人のママに嫌われて無視されてます😂
そのパパも、送迎の日は私が行く公園には行かないように
してるみたいです。

うちの子、○○ちゃんに砂かけられたみたいでてLINE送るママもいるみたいで、
ただただ疲労困憊です。
幼稚園て親がこんなにめんどうくさいとは思ってませんでした😂
主婦て暇だから噂大好きだし、フレネミーばっかり〜

コメント

もな👠

うちも小規模園に通ってますが、無視とかないです💦
なにかしてしまったのですか?

はじめてのママリ🔰

うちは別に幼稚園通わせてるわけじゃないんですが、幼稚園ママ達って本当によく喋ってますよね😅
近所の通園バスの集まり一時間くらい解散しませんよ。ほぼ毎日。そんなに話すことあるのー?と不思議です。