※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容院にヘアカラーしに行きました。ブリーチして、かなり明るくしても…

美容院にヘアカラーしに行きました。
ブリーチして、かなり明るくしてもらい
画像を見せて(左:見せた画像 右:仕上がり画像)
ミルクティーベージュを頼みましたが
なぜか薄紫が入ったグレージュ?のような感じになりました。
せっかくブリーチしたのに暗くなってしまいました。

美容師さんにはアッシュ系は
落ちやすいので強めに入れました!
色落ちすればベージュが出てくるので~
と言われましたが本当なのか…

この色のままじゃ痛む覚悟でしたブリーチが無駄に😭
このまま色落ちしたらどうなるのか心配です😭
本当にベージュが出てくるんでしょうか?

ちなみにやり直しには行きたくないので行きません。
最初からいつも行ってる所に行ってれば良かったと後悔中です。

ヘアカラーに詳しい方教えてください。
宜しくお願い致します。

コメント

アラサーママリ👼🏻

ブリーチしているのであれば
色落ちは明るくなります!!

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😢!!
    それを聞いて安心しました💦
    色落ちを待ちます☺️

    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

私も先日同じようなことがあり仕上がりに納得がいかず後悔してましたがブリーチしたのですぐに色が落ちて理想の髪色になりました😂

美容師さんの言ったことは間違ってなかったんだな、すみません😅と思っていました😂

ちふゆさんもブリーチしてるとのことなので色落ちは早く、明るくなると思います😊

  • ママリ

    ママリ


    同じですね😂
    私も美容師さんをめちゃくちゃ疑っていました🙄
    色落ちで明るくなると聞いて安心しました😭

    ブリーチはしてるので色落ちするのを待ちます🥲

    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれも髪にはよくないと思いますが早く色落ちしてほしくてシャンプー2回したりドライヤー長めにしたりアイロンしたりしてました😂
    そのおかげか1週間もたたないうちに落ちてくれました✨

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ


    いつも美容院で染めた時は
    色持ちのため、次の日にシャンプーしていましたが
    今回は、その日にシャンプーしちゃいました🙄笑
    そして明日は朝シャンもしようと思います😂
    経験者の方に教えて頂けて良かったです!!

    私も早く落ちますように🙏✨

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

それは逃げですね😥
残念😭

🐬

ブリーチしてるなら落ちたらちゃんとなりそうな気はしますけどね👀
私もアッシュ系に染めてましたが、長持ちさせたくて最初から明るい色でなく暗めで入れてもらいますよ💡
最初に求めてる色でばっちり決めるって言うより、落ちて行く段階の色を楽しむみたいな感じで🤗
私はアイロンするのですぐ明るくなってしまいますが🙄

  • ママリ

    ママリ


    ご回答ありがとうございます☺️

    そういう感じで染めたりもするんですね💡
    確かに、美容師さんに色落ちも楽しんでください!といわれました😳
    色落ちするまで待とうと思います✨

    • 10月12日
  • 🐬

    🐬


    最初から色出すとすぐにキンキンになるので、いつも暗めで入れます😆
    ハイライト入ってますが、最初はそれも分かりにくいくらい暗めのアッシュでした!
    ハイライト目立たないけど立体感あるなくらい?の(笑)
    アイロンとかしてたら(温度にもよりますが)1週間程でハイライトはっきり出てきたりします💡
    今月七五三撮影があるので、1週間前に染めて落ちてきたあたりの色味を狙って写真取ります👍笑
    アイロンあるなら高温で当てるとすぐですよ😁笑

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!
    そういう染め方もあるんですね☺️
    美容師さんのせいにしていた自分が恥ずかしいです😅

    アイロンは毎日してるのですぐ落ちると思います😄
    あと、いつもより念入りにシャンプーしていたら少しづつ明るく始めたので期待します☺️

    • 10月12日