※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H2
ココロ・悩み

店長から夢で出てきたとLINEが来て、感動している。皆さんも奇跡の出来事ありますか?

先ほど、妊娠をきっかけに辞めた仕事場の
店長から久しぶりにLINEがきて

昨日夢に出てきてた、と言われました。

それが私もちょうど夢に店長出てきてて
今、その店が人が一気に辞めて大変な状態なので
心配していたところなので
すごく感動してます、

皆さんも夢で奇遇というか感動した出来事ありますか?

コメント

ままリーン

学生の頃、休み時間に高校の先生が、昨日おまえに勉強を教える夢を見た、と言われて、私もその先生から勉強を教わる夢を見たので、びっくりしました。実際に教わった事は、ほとんど忘れちゃったけど、この時の事は今でもハッキリ覚えてます(^O^)笑

  • H2

    H2


    神秘的ですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎✨✨

    • 10月8日
  • ままリーン

    ままリーン

    ホントですね♡ あの時から10年経っても覚えてるって事は、ハルナさんも今回の出来事を忘れないと思いますよ(o^^o) 店長さんといい、私の恩師といい、きっと意味のある出会いだったのかもしれませんね!

    今夜も良い夢を♡( ´▽`)/

    • 10月8日