※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻輝
雑談・つぶやき

産後4ヶ月たつんですけど、最近ガルガル期が来たような…遅れてくること…

産後4ヶ月たつんですけど、最近ガルガル期が来たような…
遅れてくることってあるんですか?

特に義母と義祖母にあります。

べろべろばーってされると、気持ち悪いと思ってしまう。
自分の指しゃぶりさせるのも気持ち悪い
あやし方も気に入らない

とても、いらいらします。

コメント

ふうくんママ

義母と義祖母の指を
指しゃぶりさせるんですか!?

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます🎵そうなんです❗なんでも口に入れる月齢じゃないですか…それで、舐めるからって差し出すんです。昨日も気持ち悪くてここでつぶやかせてもらいました😥

• 10月6日
  • ふうくんママ

ふうくんママ

ガルガルどころの問題じゃないですよそれ!!💦
    気持ち悪い(;•̀ω•́)
    同居ですか?(´・_・`)

• 10月6日
  • 麻輝

麻輝

気持ち悪いですよね❗ほんと泣きそうです⤵しかも舐めてるのみて、喜んでるんですよ😱発狂したくなります💧最悪なことに同居なんですよ

• 10月6日
  • ふうくんママ

ふうくんママ

同居最悪ですよね、
    私も同居です、、
    それ言えませんか?
    勇気を持って!
    虫歯菌が気になるのでとか
    私なら言っちゃいます(´・_・`)
    じゃないとこれからが
    もっと大変そうです
    ずっと同居の予定なら尚更言ったほうが
    これからの為だと、
    最悪家出する覚悟で!!

• 10月6日
  • 麻輝

麻輝

同じく同居なんですね❗昨日、旦那には相談しました⤵間接的に言うって言ってくれたけど…これからは、いろんなウィルスが流行るから、やめてって言います❗だって、手からうつりますもんね❗

• 10月6日

うちの義姉もさせてました…ドン引きですよね。
ガルガルしちゃいますよ!!

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます🎵なんでそういう事するんですかね~💢面白がってるのもいい加減にしてほしいですよね。

• 10月6日
ひゅーまん

指しゃぶり、嫌ですね。
私のガルガル期はもっと後からだったように思います。
そして今もうっすらありますよ。
義母の「いないいないばぁ」はイラつくし、気に入らない息子の靴下買ってこられるのもムカつきます。
私が息子をだっこしててご機嫌なときに「おいでっ。」と言って両手を出してくるのもムカつきます。
同じ事を実母がやったとしても平気なのですが…。

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます🎵時期は関係ないんですね❗いないいないばぁ…わかります。。顔近づけないでって思います❗
    別に大人しく抱っこされてるのに、うちも奪い取られます。ほんといやです。私も実母は平気なんです❤

• 10月6日

麻輝さんこんばんは(>_<)お気持ち良く分かります。家の義母も同じ事します。「きもーぃ止めて」と叫びたくなります。この前なんて⤵⤵息子にちゅーしたくなちゃうとか言って・・。寸前のところで止めてもらいました。見ているだけで⤵⤵ストレス性の蕁麻疹出そうです。

• 麻輝

麻輝

こんばんは😆お返事遅くなりすみません💦ほんと嫌ですよね💧うちの義母はほっぺにするんですよ。。まじあり得ません。。なるべく抱っこさせないようにしていますが、同居なのでむずかしいです⤵

• 10月9日