※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F.n
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲んでから夜までほとんど寝ずに起きている状況で、抱っこをしていると眠るが、他では泣いている。遊ぶ時は泣かず、泣いている時間が多い。個人差があるが、この状況は普通でしょうか?

生後50日の赤ちゃんです。
朝の7時〜にミルクを飲んでから夜の19時くらいまでほぼ寝ずに起きています。
途中30分寝たり、1時間弱寝たりしますが、そのほかは寝かしつけて布団に置いても5分もしないうちに起きたりと寝てくれません。抱っこをしてると寝てくれます。
また、ミクル以外は泣いてます。
時々一人で遊んだり、機嫌のいい時は泣かずにいますが
泣いてる時の方が多いです。
個人差やその子にもよるのだと思いますが
こんなもんなんでしょうか??

コメント

SIO

39日の男の子育ててます

そんなもんだと思います😭
全く同じでびっくりしました😂
抱っこしてたら泣き止むしゆらゆらしてれば寝ててくれますが上の子もいるので、ずっと抱っこにもいかずおしゃぶりさせちゃってます
ほとんど吸ってくれませんが😭
しんどいですけど、今だけ!だと思って耐えてます🥺

• F.n

F.n

同じ方がいて安心しました〜☺️極力しないようにはしてるんですが、もう限界だなとかちょっと仕事したいと思ったときにおしゃぶりさせちゃってます😣
    今だけだと思ってがんばります!
    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょうね😊

• 10月11日