※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たれパンダ
妊活

生理が3日早く来て出血量や生理痛が少ないが、着床出血ではない症状。妊娠されている可能性はありますか?

いつも、遅れる事があっても、早まる事がない生理が3日早くきて、何か、いつもと違います>_<
出血量もいつもより少ないし、生理痛もいつもとは違います>_<
でも、着床出血の症状のような少量の茶オリという訳でもありません>_<
生理かと思ったら妊娠されてた、方いらっしゃいますか?

コメント

あひるこ

私は生理かと思ったら頸管ポリープからの出血でした…
(´;ω;`)
でも妊娠もしてました。

  • たれパンダ

    たれパンダ

    そうなんですね>_<
    いつもの生理とは何か、違いましたか?

    • 10月6日
あひるこ

生理1日目が一ヶ月以上続きました…普通に生理痛みたいな違和感もありました。
あと、熱っぽくなり寒気がして、何より仕事中に脳貧血がすごかったです!

  • たれパンダ

    たれパンダ

    今はベビちゃん順調ですか?

    • 10月6日
  • あひるこ

    あひるこ

    今のところ順調と言われてます!♡
    ポリープは取ったんですが、取り切れて居なかったみたいで、妊娠中も出血が多くて不安になります。

    • 10月6日
  • たれパンダ

    たれパンダ

    順調なら良かったです⑅◡̈*
    出血あると不安になりますよね>_<
    元気なベビちゃんに早く会えるといいですね♥︎︎∗︎*゚

    • 10月6日