※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

生後7カ月の娘に与えるヨーグルトやパンについて、どこのメーカーのものが良いか教えてください。赤ちゃんに適した無糖のプレーンヨーグルトを探しています。

離乳食についての質問です。
生後7カ月の娘がおり、離乳食を始めて1カ月半ほどです。
ヨーグルトやパンなどあげたいと思っているのですが、みなさんはどこのメーカーのものをあげていますか?
ベビーダノンは食べてくれました。でも普通の無糖のプレーンヨーグルトもあげたいと思っているのでどこのが赤ちゃんに良いのか教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

パンはパスコの超熟
ヨーグルトは、ブルガリアヨーグルトとかビヒダス買ってます♪

• りんご

りんご

ありがとうございます。
    みなさん、超熟なんですね(^_^)答えが同じでびっくりしてます。私が超熟好きなので嬉しいです。さっそく買います。
    ヨーグルトはちょうど今日ブルガリア買ってきたのであげてみます。ヨーグルトは加熱などせずそのままで大丈夫ですよね?

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトはそのままで大丈夫ですよ(^^)

• 10月6日
  • りんご

りんご

ありがとうございます。

• 10月7日
しぇりー

食パンは超熟
ヨーグルトは小岩井ヨーグルトです!

• りんご

りんご

ありがとうございます。
    みなさん、超熟でびっくりです(;゜0゜)
    小岩井ヨーグルト知りませんでした。探してみます(^_^)

• 10月6日
  • しぇりー

しぇりー

超熟は乳化剤などが入ってないので子どもにも安心と聞き、ずっと超熟にしてます。うちは恵などは酸味が強いのか食べませんでしたが、小岩井にしたら食べるようになりましたよ^ ^酸味が少なくまろやかな味だと思います。

• 10月6日
  • りんご

りんご

今日スーパーで見たら小岩井って生乳100ってやつですね(^_^)知ってました。私が好きなので次は買ってみようと思います。

• 10月7日
nana.

パンは超熟です🍞
ヨーグルトはブルガリア→恵ときて、なかなか食べず…次はビヒダス買います😓👌

ビヒダスは酸味を抑えたまろやかな味わいで酸っぱいのが苦手な子でも与えやすいとかいてありました🙌💓💓

• りんご

りんご

ありがとうございます。みなさん超熟でびっくりです。さっそく買ってみます。
    今日はブルガリア買ってきたのでよかったです。次はビヒダスにしてみようと思います(^_^)

• 10月6日
ちはる5722

食パンは超熟です。余計な物が入ってないので安心です。

ヨーグルトはみんな食べてるR-1を食べさせてました。ちなみにヨーグルトメーカーで培養したものです(笑)

• りんご

りんご

ありがとうございます。
    みなさん超熟でびっくりしてます。安心なんですね(^_^)さっそく買います。

ヨーグルトメーカーとゆうのがあるんですね。知らなかったです(;゜0゜)

• 10月6日