
シングルマザーで、後追いが激しい娘を育てています。コロナワクチンを打つ機会がありません。ワンオペで頼れる人がいない状況で、打った方や副作用について聞きたいです。
シングルマザーです。
後追いが最近すごい娘を育ててます😭そして私はまだコロナワクチンを打ってません…今月で締め切りなのに…
理由は近くに頼れる人が居ないからです💦
そんな感じでも打って必死に頑張ったよ〜って方居ますか?
保育園は行ってますが、連れてってもいいけど迎えも結局行かなきゃいけないしどうするべきかがわかりません。ファミサポの人は泊まれるわけじゃないし、一部の育児をやってもらうという形でもいいかもしれませんが今はコロナもあって基本あまり人が出てないような印象でした。
本格的にワンオペという方やシングルで頼る場所がない人打ちましたか?そしてどう対処しましたか?
副作用あった方に聞きたいです。
- はじめてのママリ🔰(4歳3ヶ月)

ままり
実家遠方でワンオペでワクチン打ちました!
気合いで乗り切るしかない!と思って打ちましたが、気が張っていたからか副作用全くなかったです🙆🏼♀️
コメント