※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
家族・旦那

今日誕生日なのに、準備不足の旦那にイライラして険悪ムードです。あと3…

今日誕生日なのに、準備不足の旦那にイライラして険悪ムードです。あと3時間で誕生日終わりますが、今からでも機嫌持ち直して明るく振る舞うべきでしょうか?( ; ; )

私の誕生日と前日まで無駄に有給取ってくれて、何かと思いきや、何もないんです。笑

お出かけはして、車で2時間くらいの大きいショッピングモールに行って楽しかったのですが、私より高額な買い物ばっかりして、私はあまり買えませんでした。

ケーキも予約無しで夕方に残っているケーキを買いに行きました。

毎年やってくれる部屋の飾り付けも、手紙もお花も無し。
プレゼントは買ってくれたのですが、予約商品なのでまだ届かないです。

ご飯作ってくれるわけでもなく、夕ご飯は誕生日だから作りたくないからお惣菜買ってきてって言ったら、アジフライ2匹のみ。家には豚汁がありますが、さすがにこれだけ?笑 ってなりました。 しかも、3人かぞくなのに2匹。笑
ただ、数日前にお寿司屋さんのお寿司は食べました。それでも今日は今日でサラダくらい買ってきて欲しかった、、、

これで怒ってる私は心が狭いですか?

何もしないのに休みだけ取って家にいられて、なんだか疲れました。

ちなまに昨日も喧嘩しました( ; ; )

あと3時間、仲良く過ごすべきですか?みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

ふつーに不機嫌になります(笑)
なんならヒステリックになって切れますwww

ママん

毎年コンビニのケーキとプレゼントのみで飾り付けとかお出かけとかした事ないです💧
プレゼントは毎回あるのですがケーキは誕生日でしか食べないのでなんでも良いのですがケーキ買ってきてくれなかった時は拗ねました😅なんならポロッと泣きました笑
むしろそこまでしてもらった事があるの羨ましいです…
私は自分の誕生日くらい盛り上げたいので仕切り直してイチャイチャしにいきます🎶

ママリ

心狭いかは分からないけど、自分の誕生日にそこまでしてもらおう♪とは思いません😂✋プレゼント買ってくれてるしおやすみもとってくれてるしショッピングモールにも家族で出掛けれてるし充分じゃないですか☺️私なんてふつーの日常ですよ😂✋コンビニのケーキだし、誕生日の次の日に「あ!昨日誕生日やったな!忘れてたわ!おめでとー!」だし😂でもそれでも「ほいほーい!ありがとう😂」って感じです😂

ママリ

お誕生日おめでとうございます🎂

毎年お部屋の飾り付けや手紙とお花くれるんですか!?
今までやってくれてた事がなくなるのは嫌かも…💦
(うちはそんなの考えもしないような人なので期待してないですが🙄)
プレゼントも当日に手元になくても、くれるだけで全然いいです😂
ご飯はそれじゃ少なすぎるけど、別日にお寿司食べたなら満足です。

今日はせっかくのお誕生日ですし、できることなら仲良く過ごした方がいいと思いますよ☺️
今日あんまり買い物できなかったから、また今度連れてって♡って言ってみたらどうでしょうか?😄

はじめてのマリリン

わたしもそれは怒りますね。
祝う気ある?って。
なんのために休み取ったの?
旦那さんの誕生日に同じことしてあげてはどうですか?😇