※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
子育て・グッズ

年中の息子がいます。ときどきおしっこを失敗して隠してしまうことがあ…

年中の息子がいます。ときどきおしっこを失敗して隠してしまうことがあります。前もお昼寝の時間におもらししたことを帰宅後に言われてすぐ保育園に電話して布団カバーやパジャマをすぐに取りに行きました。今日は20時ごろにおもらししたことを言ってまたお昼寝の時間にも漏らしたかもしれない的なことも言いました。明日布団を確認するのが心配です。

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

そういうのって連絡帳や先生から聞かされないんでしょうか?

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

本人もですが、先生からお話しがないの謎すぎるんですけど、、、
本人はそりゃ隠しますよ💦

先生が把握しとくべきです!