※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
産婦人科・小児科

みどり歯科おとなこどもクリニックでフッ素治療や歯石取りを予約したいです。先生の雰囲気や予約について教えてください。

大分市 高田にある、みどり歯科おとなこどもクリニックに行ってる方居ますか??
娘のフッ素に行きたいと思ってるんですが、先生はどんな感じなのか教えていただけると助かります🥺
あと、わたしは歯石取りをお願いしたいんですが
娘と一緒に予約できるんでしょうか?
わかる方教えてください🥺🥺

コメント

hiiii

予約の件はわかりませんが、先生も衛生士さんもとっても優しいですよ〜😙

• ひまわり

ひまわり

優しいんですね!!✨
    それなら安心です〜!!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

私と子どもが通ってます😊
ですが、一緒にしてもらったことはありません💦
子どものフッ素は5分〜10分で終わりますが、歯石とりは歯の状態を診たりしてからになるため時間がかかるので、子どもが小さいうちは厳しいかなと思っていつも別日にしてます^_^
先生は優しいし丁寧に診てくれます✨
あと子どもは終わった後に受付の方がコインをくれてガチャガチャができます♪
中身は駄菓子屋さんのおまけみたいな物ですが、子どもは中身よりもガチャガチャが出来ることを喜んで嫌がらずに歯医者に通えてます✨

• ひまわり

ひまわり

フッ素はすぐ終わるんですね!!わたしの予約は別日にしようと思いますー!!✨
    ガチャガチャできるなんてすごいですね😳✨
    予約の電話してみようと思います!ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月12日