※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ。
子育て・グッズ

幼稚園で冬服を着させられたが、30℃で汗をかいた。園側の都合で冬服を着ないといけないのか?

幼稚園の衣替えについて。
今日から衣替えで冬服のスモッグ登園して下さいと言われました。
日中30℃でした。
案の定、汗をかいて着替えましたも汚れ物を渡されましたが…
規則どおり冬服を着ないといけない園側の都合ってあるのでしょうか?

コメント

るい

羽織るだけの
制服ありますが
暑かったらリュックに入れていいと言われてます!

子供の体調1番
考えて欲しいですよね💦

kanakan

うちは、暑いので衣替え明日からにしますって連絡ありました!

園側の都合は無いと思います!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男の園が10/1から完全冬服です😭今日なんてめちゃくちゃ暑かったですよね😭(こちら横浜30℃)
以降期間などもなく完全切り替えなので、子供達本当可哀想です💦💦

長女の園は2週間以降期間があり、夏服もオッケーなので助かってます👏

• ぱ。

ぱ。

そういう場合親からクレーム入ったりしないんですかね??子ども汗疹できて帰ってきました。。

• 10月12日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

一定数ありそうですよね、、
    うちはブレザーを式典の時以外はきちゃだめって言われてたんですけど、高い金払って買った制服をきちゃだめってなんで?ってクレームがあったみたいで、今年からはブレザー着用自由になりました😂

暑くて可哀想ですよね💦

なぜダメなのか連絡してもいいと思いますよ!

• 10月12日