※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m1
妊活

妊娠検査薬の試し方や結果について、フライングを含めての経験を教えてください。生理予定日何日前から検査したかや、陰性から陽性になるまでの期間も知りたいです。

※フライングを含めての質問です。
フライングに否定的な方は御遠慮下さい。

よくある質問で恐縮ですが、皆さんはいつから妊娠検査薬を試していますか?
フライングを含め、生理予定日何日前から検査したか教えて欲しいです🙏
可能な方は生理予定日何日前まで陰性で、その後どれくらいで陽性になったかも教えていただけると幸いです🙇‍♀️

フライングは化学流産や正常妊娠以外での反応がある事、個人差や排卵日のズレで大きく変わることは承知していますが、今絶賛モヤモヤ期で・・・😅
排卵痛と思わしきものから8日目、生理予定日まで1週間切ったので参考にさせてください🙏

コメント

あい

4日前から検査しちゃいます🥲
1人目の時は生理予定日前日に検査してハッキリでした!

  • m1

    m1

    4日前からやりたくなる気持ちすごい分かります😂
    (私なんて1週間前くらいかはもうソワソワしちゃって😅)
    前日位には結構出てる方多そうですよね!
    やっぱりそれくらいまでは我慢かな・・・😅(ソワソワw)

    • 10月11日
s

排卵日が遅れてたらしく、予定日1日前陰性、予定日目をこらしてうーーっすら、プラス1日で目視できるほどでした🥺

  • m1

    m1

    1日で結構出方変わるんですね!
    私も今回排卵検査薬切らしちゃって、排卵痛とアプリ目安で考えてるのでやっぱり少なくとも予定日までは待った方がいいのかな・・・😅

    • 10月11日
  • s

    s

    その時はなんとなく妊娠してる気がして気になって毎日検査しちゃってました😂
    ソワソワしますよね🥺私も今2人目妊活中なので予定日待てないのめちゃくちゃ分かります🥲🥲(笑)

    • 10月11日
  • m1

    m1

    私も2人目妊活中です😊
    毎回妊娠してる気しかしてないです(笑)
    色んな症状出てはいるんですが、生理前症状なのか妊娠兆候なのか、ほんとにわかんないですよね😭
    予定日までソワソワ辛い😂
    しかもこのソワソワがストレスになってたりで生理遅れたりするのも思わせぶりなんですよね~😅w

    • 10月11日
m.a

生理予定日4日前で出ました!

  • m1

    m1

    早いですね!陰性見るのも勇気いるのでほんとにこのソワソワ期が辛いです😭

    • 10月11日
  • m.a

    m.a

    排卵が早まったのかもしれませんが出ました!フライングは正しいかもわからないし勇気入りますよね、、

    • 10月12日
rimam

排卵日確定してますか??
産婦人科の先生に聞いたんですけど、着床するまでに7~10日、着床後3~4日程度しないとhCG出ないらしいです😊❤排卵しないともちろん受精もしないので、排卵日から数えて早くても10日、遅かったら14日とか経たないと陽性でないかと思います🤗💓
早くから陽性出てた人は双子だったり排卵日ずれてたりするみたいですよ✨✨

排卵日確定しててフライングしたらお金もったいないよ〜って言われました🤣

赤ちゃん来てますように💓

  • m1

    m1

    排卵日アプリと排卵痛での予想なので確定はしてないです。
    その場合最終行為から2週間が目安と言われてますよね?
    ソワソワ気なのでフライングの気を紛らわせる為にも、皆さんはどうだったのかな~って思って質問しました😅

    • 10月12日
  • rimam

    rimam

    確定じゃないとなると、行為から2週間で14日なので、排卵がその付近で起こってたら2週間後+2日位で遅くても少しは反応でそうですね🤗💓

    • 10月12日
arashi520

本日
高温期10日目生理まであと5日
フライングしてみました☺️
極薄線出ました!!

  • m1

    m1

    すごい早く出たんですね!😲羨ましいw
    陽性おめでとうございます!

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

一週間前からしちゃったこと何回かあります😅
3日前くらいにかなりうすーく反応したともあります☺️

排卵日かなと思った日から12日くらいで反応したこともあります!

モヤモヤするのめちゃくちゃわかります😭

  • m1

    m1

    実は我慢できずに、生理予定日5日前にフライングして真っ白陰性。その後3日前にフライングしてうーっすらですが陽性出ました!🥺💗

    でもフライングすると覚悟の上ではありましたが、色の濃淡でモヤモヤしますね😅
    ママリ見てても濃さは関係ないよーって方もいれば、その薄さだとちょっと・・・みたいに言う方もいるので😔

    結局色んなことにいつまでもモヤモヤしてる気がしますw😂

    • 10月14日