※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の子供が女の子であることを待ち望んでいます。周りからは男の子だろうと言われるが、女の子が欲しいと感じています。

胎嚢確認待ちで気が早いですが
3人目はどうしても女の子が欲しい!!笑

うちは女家系で、夫は男家系。
我が子も9割夫似で、私要素ゼロ。
周りからも何人産もうが
男の子だよ絶対と言われます…

どちらにせよ可愛いから
どっちでもいいんですけど
やーっぱり女の子欲しい😭😭😭😭笑

そういう運命なんですかね(笑)

コメント

deleted user

私の所は女家系で夫は男家系ですが女の子産まれましたよ!
関係ないと思います😊💓

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに上の子は本当に夫そっくりです!!!笑

    • 10月11日
みー

私もうちが女家系主人は男家系ですが、
男女両方います☺️

関係はないと思いますよ😊

まいまい

分かります😂
私も周りに、男の子だよ!!って言われてます(ノ∀`笑)

夫ががっつり男家系で…旦那の弟さんのところも男二人で😭
うちも男二人…
3人目は女の子欲しいです😭

次で確認出来るかもなのでドキドキしてます😊

お互い女の子だったら嬉しいですね😋
(どっち産まれてもうれしいですが🥰)

deleted user

うちは旦那が男家系、私以外の他の奥さん4人女兄弟ですがみーんな子供は男です...。

うちは男女の2人兄弟なのでどっち家系かわかりませんが排卵日前の仲良しを心がけて女の子が約1世紀ぶりに←生まれましたw

ひなた🐰

我が家は主人も私も男家系ですが、第一子は娘でした!ただ、友達からは私から男の子が産まれるの想像出来ないと言われています😂第二子は男の子がいいです🙏

deleted user

私も周りから何人産んでも男の子だよって言われてましたが、今回3人目は女の子って言われてます。

希望を込めてアカチャンホンポのマタニティ特典?ピンク選んだら🎀次の日の検診で女の子って言われました。

旦那は兄と妹。私は兄と弟がいる感じです!

鬼のパンツ

うちも夫男家系私が女家系
で、子供たち皆夫の方の血筋の方に顔が似てます😂😂
女の子いなかったから娘のこと可愛いみたいでありがたいです♡♡

うちの実家は女の子ばっかりなので息子たち激しすぎて驚いてました(笑)